RECENT ENTRY

→2017.07.12(Wed) 13:17:11 GROW MY MIND x JUN INOUE ver.2017

→2016.07.11(Mon) 11:45:35 お待たせいたしました!

→2016.07.08(Fri) 14:02:58 お知らせ

→2016.07.07(Thu) 18:30:43 "GROW MY MIND x JUN INOUE"

→2015.12.18(Fri) 16:44:06 Mt34 JACKET 販売開始!

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
511:ipod nano (1st generation)
2012.02.08
3104STYLE


comment(0)
trackback(0)
ipod nano (1st generation)
こんにちわ。
3104です。

寝起き1時間前に暖房をセットして寝ると心臓への負担が少ないらしい。
との情報をゲットしたので、試してみました。
心臓への負担はどうかわからなかったけど、ひとつわかった事は、

「 寝起き暖かい 」

です。


ipod1.jpg
部屋の片付けをしてたら、懐かしい物を発見!
『 ipod nano (1st generation) 』
いわゆる初代ipod nanoですね。
かなり愛着がわいていて、使い込んでました。
しかもアドレス帳まで入るという画期的なアイテムだった。
あとは、なんといってもこの形とサイズ好きだったなぁ。

ipod2.jpg
表面も裏面も自分なりにカスタムして使ってました。
しかし、いつの日か充電をしても10分も持たなくなってしまい・・・
作業机の中にしまったまま、おやすみしてました。
久しぶりに再会したのでmacにつなげてみた所・・・
充電は10秒も持たなくなってましたw
このサイズ、SKATEのときもそこまで気にならない感じだったので、もう一回使いたいなと思った。
そこで、色々調べてみると・・・
こんなの見つけました。

ipod nano (1st generation) 交換プログラム

これ見てみると、

「Apple では、ごく稀に iPod nano (1st generation) のバッテリーが過熱して安全上の問題を引き起こす可能性があることを確認しております。」

って書いてある。
ん~、まぁ爆発するってこと?
危ないじゃん。

無償で交換してくれるってことで、ネットで申し込んでみました。
しかも、箱も付属品もいらないとも事。
ただ本体を渡すだけ。
翌日、ヤマトのおっちゃんが回収にきてくれました。
新しくなって帰って来るのは嬉しいですね。

でも、ひとつ気になるのはネットでいろいろな人の記事見てみると、
1st generationじゃなく、6st generationになって帰ってくるとの事。
最新版・・・
でもあれちっちゃすぎるよね。

どうなることやら。


それじゃ、また。



ipod nano (1st generation) 交換プログラム
スポンサーサイト
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://growmymind.blog123.fc2.com/tb.php/511-7cefd34d
トラックバック
Copyright © GROW MY MIND All Rights Reserved.
Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。