RECENT ENTRY

→2017.07.12(Wed) 13:17:11 GROW MY MIND x JUN INOUE ver.2017

→2016.07.11(Mon) 11:45:35 お待たせいたしました!

→2016.07.08(Fri) 14:02:58 お知らせ

→2016.07.07(Thu) 18:30:43 "GROW MY MIND x JUN INOUE"

→2015.12.18(Fri) 16:44:06 Mt34 JACKET 販売開始!

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
441:Sudden events
2011.01.13
3104STYLE


comment(0)
trackback(0)
Sudden events
こんばんは。
3104です。

昨日、仕事後、急遽鎌倉へ戻りました。

その訳は・・・
仕事終わりと同時に父親から連絡が入り、「ばあさんが倒れた。」との事でした。
確かに、最近はやせ細ってきていて、昨年1年で10kgも痩せてしまい、心配は心配でしたがユニークさは無くなっておらず、元気もあったので、びっくりして家に着くや否や車を飛ばして鎌倉へ。
自分では平常心を保っていたつもりでしたが、鎌倉へ帰る途中、おばあちゃん子の3104はかなりそわそわしていたそうです。。。

病院に着いた時には、意識もあり、話が出来る状態だったので安心はしましたが、お医者さんが言うにはある数値が低すぎるらしく、とても危険な状況だとの事。
なので、昨夜は気が気じゃなかったです。
しかし、深夜になり少し数値も落ち着いて来たとの事で実家で落ち着きました。

いつまでも、考え込んでいてもという事で、父親と実家専用サーバーで飲み明かしましたw
11k1.jpg
まぁ、父親も父親で自分の母が急に倒れ意識がなくなって、かなり心配だったことでしょう。
しかし、あまり周りにはそういう態度を見せない父親。
というかそういう所を見た記憶があまり無い。
今回も、母親が色々と動いてくれて、あくせくしていたのであの父親の態度は○だったと思います。
ドシンと構えてるっていうか、元から身体が大きいからドシンと構えているだけに見えるのか・・・w
何にせよ、尊敬できる父親です。
そして、自分以上に子どもの心を忘れていない父親です。
今日も、ガチャガチャに真剣でした!

きっと、昨夜も3104の事を気遣ってくれてあんなに陽気にしてくれていたのでしょう。
ありがとう。
面と向かってあまり言えない事はこういう時に言っておこうw

そんなこんなで、おばあさんは少し落ち着いた状態です。
よかった。
安心した。
まだ、気は抜けないですが、このままがんばって!
おばあさん、がんばれっ!
痛いときは痛い、辛いときは辛いって言っていいんだからね!
無理しないでくれ!
昔の人は実に強いと思います。

自分の小ささを実感しました。
もっと、日々成長して行こう。

そんな、一日でした。

それじゃまた!
スポンサーサイト
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://growmymind.blog123.fc2.com/tb.php/441-75c9a6fc
トラックバック
Copyright © GROW MY MIND All Rights Reserved.
Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。